2019年 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
今日
 
利用案内

≪銀行振込≫
【振込先】のお知らせ
北陸銀行 (ホクリクギンコウ)
七尾支店 (ナナオシテン) 普通 6078473 
健康屋 ケンコウヤ(カ

のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 
●銀行振込でご注文いただきましたお客様は、ご注文確認メールに記載されております金額を先に振り込んでいただく事となります。
●ご入金を確認後の商品手配となりますのでご了承くださいませ。
 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
 ●ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
 ●当店からの確認メール送信後1週間経ってもご入金を確認できない場合には、
  自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承くださいませ。

≪クレジットカード決済≫
●クレジットカードでのお支払いも可能です。
●お客様のクレジットカード情報をご入力ください。
●後日、クレジットカード会社より請求されます。

【ご注文から商品発送の流れ】
●健康屋 楽天市場店では営業日午前11時00分にご注文の受付を締め切らせていただき、発注作業へと移ります。 
 それ以降のご注文は翌日扱いとなりますのでご了承ください。 
●お届け日に関して特にお届け日ご指定がない場合、
 銀行振込⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
 ※複数ケースご注文いただきましたお客様は、送料が異なります。
 当店からのご注文確定メールが お手元に届くまでお待ちいただき金額を確認の上、お振込してください。
 クレジットカード⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。 
●商品によっては発送するまでにお時間をいただくものもございます。 
 その際は追って発送日のお知らせメールを送らせていただきますので発送日のご確認をお願い致します。


【アイスをお買い上げのお客様へ】

●アイスクリームをご購入いただきましたお客様のご注文商品は専用のアルミボックスにドライアイスをいれて発送致します。
●アイスをご注文の場合は、その他の商品と同梱できません。冷凍商品でも別途送料が発生します。ご注意ください。

●アイスの配送は1ケース単位とさせていただき、複数ケースご注文いただきました場合はケース分の送料を頂戴致します。
 (ハーゲンダッツは6ケースまで同梱できます。)
 複数ケースご注文いただきましたお客様の送料は当店で変更させていただきます。

●アイスをご注文いただく際のお支払方法は、クレジットカード・銀行振込のみとさせていただきます。
 その他でご注文をいただいた場合は、こちらで銀行振込に変更させていただきますのでご注意ください。
 複数ケースご注文いただきましたお客様は、送料が異なります。
 当店からのご注文確定メールが お手元に届くまでお待ちいただき金額を確認の上、お振込してください。

●お届け指定は月曜日を避けることをお勧めいたします。(当店が毎週日曜日が定休のため土曜日の発送となります)
 また、必ずお受取可能な日時をご指定ください。(ご指定がない場合は最短での発送とさせていただきます。)

●お受取り後、即時に商品が溶けていないかご確認をお願い致します。
 解凍していた場合は、お客様の判断で処分したりせず、直ちに配送業者または当店へ
 手順に従ってご連絡をお願い致します。
 1. 商品到着後、すぐに商品を確認する。
 2. 解凍があった場合は、すぐに配送業者または健康屋まで連絡する。
 3. 商品は解凍商品との交換引取となるため、解凍していても処分せず保管する。
 4. ドライバーが代替品を持って来た時に、解凍商品と交換引換する。
 以上となります。
 お客様ご自身で処分してしまった時には代替品のお届けは致しかねますので十分にご注意ください。


【ご注文商品の送料につきまして】
 送料は、ご注文いただきました商品の個数、大きさによって異なって参ります。
 送料の金額訂正を行った場合はこちらのメールにてお知らせ致しますので
 ご確認をお願い致します。

【配送について】
●配送はヤマト運輸でお届けいたします。  
●ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の2〜3営業日以内の発送を 心がけておりますが、ご出荷が遅れる場合、
 入荷にお時間をいただく商品をご注文のお客様には、別途メールでご連絡致します。
●時間指定も承ります。
●商品のお届け形態について 当店では、常温・冷蔵商品を併せてご購入された場合、
 セール品が含まれている場合を除き商品は冷蔵で発送させていただきます。
●常温・冷蔵商品を冷凍商品と同梱する、または冷蔵商品を常温形態での配送・お取り扱いは致しておりません。
●常温・冷蔵・冷凍に配送区分がされており、配送方法によって個別に商品を頂戴いたします。 
●また、送料無料の商品とそうでない商品を一緒にご購入いただきました場合でも
 配送形態が異なる場合は別途配送料金をいただきますのでご了承くださいませ。
●送料無料商品とセール品を同時にご注文頂きました場合は別途セール品に対する送料を頂戴致します。 
●可能な限り、同一ご注文者様からのご注文は同梱をさせていただきます。 

宅配便 
【業者】ヤマト運輸 
【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合、
 銀行振込、⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
 代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。 
 ●ただし時間を指定された場合でも、渋滞状況に伴う遅延事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
  週末・祝日をはさむ際は余裕をもって日時をご指定ください。 

【商品の配送方法】
●当店では、常温・冷蔵商品を併せてご購入された場合、セール品が含まれている場合を除き商品は冷蔵で発送させていただきます。
●常温・冷蔵商品を冷凍商品と同梱する、または冷蔵商品を常温形態での配送・お取り扱いは致しておりません。
●また、送料無料の商品とそうでない商品を一緒にご購入いただきました場合差額を計算し、別途配送料金をいただきますのでご了承くださいませ。 
●可能な限り、同一ご注文者様からのご注文は同梱をさせていただきます。 
●発送の個数が2個以上になる場合は個数分の送料を頂戴致しております。 メールにて当店より別途ご連絡を差し上げます。 


【北海道・沖縄県・離島への送料無料商品配送対象外送料につきまして】

送料無料商品は送料無料商品であっても、北海道・沖縄県へのお届けには別途料金が発生します。
●北海道 別途540円(税込/場合によりクール便料金別)
●沖縄県・離島 別途1,080円(税込/クール便料金別)

後ほど当店より送らせていただくご注文確認メールで必ずご確認をお願い致します。 


●商品の配送事故に関しまして 商品がお手元に届きましたら必ずチェックをお願いします。
商品が潰れていた、注文したものとは異なる商品が届いたなどの問題が発生した場合は、お客様のご注文情報を必ず添えて当店までメールにてご連絡をお願いします。
商品は破損した商品と交換と言う形を取らせていただきますので破損していても お客様の判断で処分しない様お願いします。


◎重要:【保管期間内(※1)にご連絡なく長期不在等でお受け取りになられなかったお客様へは、理由の如何を問わず、発送時に発生いたしております費用(※2)を御請求させていただきます。】      
(※1)保管期間は商品発送日から1週間までとなります。 
(※2)費用の内訳は以下のとおりです。 
商品代金、往復の正規運賃(具体的な送料は商品、お届け先によって異なります。また、送料込みの商品も含みます。)、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)の実費をご請求させていただきます。



※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品  送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

2014年4月1日より消費税8%

●返品を受け付ける条件届いた商品がご注文したものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合に限り、商品到着後3日以内に電話で御連絡ください。商品を御返送いただき、代替品と交換させていただきます。

●お客様のご都合による返品・交換は致しかねますのでご了承ください。

●20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。未成年者の方のアルコール類のお申し込みはお受けできません。

ページトップへ